So-net無料ブログ作成
検索選択
前の2件 | -

2009-08-18 [その他]

2ヶ月も放置してしまいました・・・すみません。
夏休みになって1週間が経ち、ようやくゆっくり記事を書く時間が取れました・・。

エ/ヴァ破を3回も見に行ったり、試験や課題に追われあたふたしたり、夏ミケで闘ってきたりしてなんとか生き延びていました・・;
破はあれですね、少女3人がかわいかったですね^^
あとあれです、次回は彼のターンです彼の。楽しみ!v
ミケは1日目と2日目に参加してきました。
1日目は曇り空で人も例年通りくらいだったのですが、2日目が酷かった・・・・。
炎天下もですが、人の多さがとくに酷かったです。
人の多さは3日目と比べられるんじゃないかと思うほどです・・・3日目参加したことないですが。
あと、東ホール待機場所に行けないという初めての出来事に焦りました・・・。
多分東/方とa/p/hの影響じゃないかな、と思ってますが。
あと、徹夜組が1万人越したそうですね・・・驚きました。
西から東に30分程かけて移動する、など今まで参加してきて始めての体験ばかりでした。

まぁそんな感じで・・・夏はミケだけを楽しみにすごしてました^^^

それから謝罪を・・・。
企画に応募してくださった方には当初の予定より大幅に遅れてしまって本当に申し訳ありません・・・orz
現在暇な時間を見つけてちょこちょこ描いていますので、もう少しお待ちください><;

レス
キティたん>
現在色替え中で、もう少しで完了する予定です^^ そう言ってもらえて、とても嬉しいです^^* 今後もアスィ共々よろしくお願いしますv

おまけ
1237383313042309b.PNG

thks.png
nice!(3)  コメント(0) 

2009-06-15 [その他]

長い間放置してしまっていてすみませんでした。

リヴ画面が映らなくなってしまった件も、なんとか直せました。
報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
餌を下さった方には本当に感謝しております、ありがとうございました。

ですがまだオフの方が忙しいために、世話が疎かになってしまいそうです(´・ω・`)
でも週1くらいで世話をしようと思っています。
PCやりたいのに帰宅すると疲れて寝てしまうので寝る前に世話だけでも・・・できるといいなぁ・・・←

そうそう、忙しかったけどムグリに戻るチャンスは逃しませんでした^^
やっぱりアスィはムグリがしっくり来ます^^
あとは色変えだけですが、ゆっくり変えていこうと思います。なかなかINできませんし^^;

レス
キティたん>
お久しぶりです^^ ようやくムグリに戻ることができましたー>< キティたんには色々とお世話になり・・・ありがとうございました>< これからもムグリのアスィをよろしくお願いします^^v


時間切れなのでこの辺で。
thks.png
nice!(3)  コメント(1) 
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。